久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年2月15日】の記事

お見送り

その他 2012/02/15

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日に引き続き、今日も晴れましたぁ~

そして、またまた暖かい

やったぁー

何をするにも、快適なお天気です

ところが、午後になって

だんだんと暗ーい雲が、空を覆い尽くそうとしている

っと、気づいた時には雨でした。

そんな今日も、ダイビングはお休みです。

ということで、店内でお仕事をしていると

町役場からの、町内アナウンスが聞こえてきました

『今日、東北楽天ゴールデンイーグルス一軍選手の皆さんが

那覇に飛び立つので、お見送りに来て下さい。』

という、内容でした

このアナウンスを聞いた瞬間・・・。

もちろん、行きます

っと、なりますよね~

そんな訳で、空港へ行ってきちゃいました(←ミーハーですなっ)

私が、空港に到着した時には

すでに、お見送りの人が集まっていました

そこへ、選手の皆さんを乗せたバスが到着~

続々と、選手の皆さんが降りてきました~

空港

思いがけず、星野監督や田中選手を

はっきり、確認することができちゃいました(←一人で大興奮です!)

おそらく、歓迎セレモニーの時よりも

人の数が少なく、人の波に飲み込まれなかったおかげかなっ

ミーハー心の趣くままに、お見送りに行って良かったぁ

しかし、お見送りの人の数が少ない

というのは、とってもさみしいことなので・・・。

カメラを片手に、必死になって手を振り振り~

もちろん、飛行機が離陸し

見えなくなるまで、しっかりお見送りさせて頂きました

飛行機

これから、東北楽天ゴールデンイーグルスの皆さんは

本島に移動して、練習試合やオープン戦をこなしていかれるようです

今まで、プロ野球を見ることも少なかったのですが

きっと、東北楽天ゴールデンイーグルスの動向が気になっちゃうだろうなっ

潮:小潮
風向:南西
天気:晴れのち雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

Comment

Archives