久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年2月25日】の記事

両手に花

ダイビング 2012/02/25

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

天気予報が、見事に当たってしまい・・・。

の1日となりました

どうやら、晴れる日は

先送りの見通しです

そんな今日も、K様と島の南側のポイントで

元気に2DIVEしてきました

昨日は、惜しくも逃してしまったマンタが

またまた、水面にいましたよ

それも、4枚です

今日は、逃すわけにはいかないので

マンタスノーケル開始ぃー

マンタ

マンタは、私たちの周りを

行ったり来たりと、戯れてくれました

そして、トンバラで登場したのは

まず、バラクーダ

バラクーダ

さらに、イソマグロ

イソマグロ

今日は、昨日と比べて

近くに寄ってきてくれる

だけでなく、何度も通ってくれるんですよ

じーっとしていると

右手にバラクーダ、左手にイソマグロ

っといった感じで、両手に花ですよ~

水中では、ウハウハが止まりません

こんな、ラッキーな出来事もあるんですね

やっぱり、昨日の演出は

今日を見越してのこと、だったのでしょうかね

なかなかの、演技派ぞろいです

これだから、海の虜になっちゃうんだろうなぁ~

潮:中潮
風向:北
天気:雨
気温:19℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:キャニオン、トンバラ

コメント (2)

Calendar

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

Comment

Archives