久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年2月17日】の記事

雨よ、降らないで

その他 2012/02/17

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

暖かぁーい!と言っていた日は、何処へ

どよーんと曇り、強風です

ということで、いとさむぅございます(←大変寒いってことです!)

さらに、雲行きが怪しくなってきたなぁ~

っと思った時には、ザーッと雨になりました

そんな今日も、ダイビングはお休みです。

最近、車の汚れが目立つので

今日は、洗車でもしましょかねぇ~

たまには、私が(←たまには?)

これまでは、ヒロシが洗車をしてくれていたので

まずは、洗車方法から

習わないといけないですね

いざ、外に出てみると・・・。

洗車前

あれ?ヒロシが着てるダウン・・・

私のじゃない

自分のダウンを着ればいいのにぃ~

丈が短いからって、引っ張らないで~

・・・・・。

なんとか、洗車方法を習ったところで

早速、洗車開始でーす

洗車中

黙々と、洗車を行っていたわけですが・・・。

1台目が終わった時に、気づきました

洗車は、予想以上にきつい仕事だ

その後も、黙々と洗車を行い

2台とも、キレイになりましたよ

ただね・・・。

すぐに、雨が降ってきたんですよー

『雨よ、降らないで』

という私の思いは、届かなかったようです

ですが、キレイになったことに

変わりはないので、深く考えないでおきましょう

常に、キレイに保つことを

心がけるのが、大切ですからねっ

潮:若潮
風向:北北東
天気:曇りのち雨
気温:15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

Comment

Archives