久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年2月19日】の記事

水平線

その他 2012/02/19

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日のお空も、雲が多いです・・・。

そして、北風が吹いている

つまり、寒さは継続中です

ここ最近は

暑くなってみたり、寒くなってみたりと

1日ごとの変化が、とっても激しい

そんな今日も、ダイビングはお休みです。

ということで、カッパさんとしては

乾燥しきったお皿を、死守したいところ

ではありますが、余りの寒さに

ダイビングがお休みで良かった~(←寒さに弱いカッパです・・・)

っと、すこーしだけ思ってみたりしてっ

しかし、海が恋しいのが本音

そうとくれば、行くしかないでしょー

最近話題の、あの子たち

ザトウクジラを探しに、鯨の見える丘へ

ここは、最高に見晴らしの良い場所

言い換えると・・・。

風の影響を、まともに受ける

ということで、こんな寒い日のお供にはホットドリンク~

ホットドリンク

冷えた身体を、温めてもらい

ザトウクジラを探しますよー

いや~。

それにしても・・・。

さっみぃーなぁー

探し中

気付いた時には、ダウンのフードまで

被った状態になってましたっ

でも、被るか被らないかで

暖かさは、かなり違うのではないでしょうかねっ

本当に寒い時には、オススメです(←その前に防寒対策しようか、私!)

こんな状態で、約1時間は探したと思うんです・・・。

しかし、ザトウクジラは見つからず・・・

ですが、諦めなければ次回があるさぁ~(←また行く気です!)

そんな、約1時間見ていた景色

水平線

この水平線を、眺め続けちゃいましたっ

そのうち、水平線の向こうから

ザトウクジラ以外にも、何かが登場してくれるのでは

っと思ったのですが、そう簡単にはいかないようです

こんなことの繰り返しで

これからも、海に魅了され続けるんだろうなぁ~

潮:中潮
風向:北
天気:曇り
気温:14℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

Comment

Archives