久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

にやけすぎ

ダイビング 2012/09/07

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨夜は、激しい雷雨がありましたが・・・。

そんなお天気は、すっかり回復して晴れぇ~

写真は、雲が多めですが・・・。

本当は、もっと青空が広がってました

眩しいくらいの青空がねっ

そんな今日は、島の北側のポイントで

OWD講習とファンダイビングをしてきましたよ

OWD講習は、限定水域講習も海洋実習も

順調に進みました

明日も引き続き、楽しみながら頑張りましょうねー

ファンダイビングは、というと・・・。

イマズニでホソカマス

ホソカマス

見れちゃったみたいです

みんなとっても凛々しい顔立ちで、カッコイイ~

そんな、ファンダイビングを楽しんで頂いた

皆さんの集合写真です

集合写真

ありがとうございましたぁ~

あっ、えぇぇぇーーーっっ

・・・・・・。

後ろの男性2人

大丈夫かなぁ~

ってか・・・。

ヒロシ、にやけすぎでしょ

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:5m~25m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ、イマズニ、真泊港

Calendar

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives