久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

猛烈な!!

お知らせ, ダイビング 2012/09/14

皆さんこんにちは、まなです

今回の台風16号

今現在の強さは、『猛烈な!!』

っという、ランクらしいです。

強さのランクを表す中で、いーーーっちばん

強いってことみたい

久米島に最接近する頃には、威力は若干弱まるようですが

それでも、今季最大級の強力な気配です

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日までの青空は、次第になくなり・・・。

どよぉ~ん

どよよぉ~~んっと、怪しい雲行き

確実に、台風が迫っている模様です

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に1DIVEしてきましたよ

久しぶりに、スミレナガハナダイちゃんの所へ

スミレナガハナダイ

台風が迫っていることなんて、どこ吹く風

といった感じ

みーんな、優雅に泳いでましたよぉ

そして、ドロップ際を見てみると

ドロップ際

こっちのみんなも、フワ~っと

いつも通り、元気に泳いでました

まぁ、まだまだうねりはなく

穏やかぁ~な水中だったので、そんなもんか

さてさて。

今日はまだ、うねりはありませんが

波が高くなり、風が強くなりつつある

といった状態です

またまた、大型の台風なので

台風対策をバッチリして、大人しくしておきますね

一体、何度・・・。

台風対策をすればいいんだぁ

台風16号・・・。

何も痕跡を残さず、スーッと過ぎ去ってください

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ

Calendar

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives