久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

裏側は今日だけ

その他 2013/12/04

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

連日の青空は、今日も絶好調~

気温もグングン上がり、過ごしやすいっ

っという、素敵なお天気となりました

でもでも

出勤してから、ずーっと店内に引きこもり・・・。

ひたすら、パソコンとにらめっこ

・・・。

・・・・・・。

・・・あ゛っ、もうお昼やんっ(←ひとりでつっこんでる

なぁ~んてやっていたので

お外が、ポカポカ陽気になっていること・・・。

知らないよねぇ~(←あ~ぁ~、もったいない

そして、誰もいないのをいいことに(←悪い事したな

暖房付けちゃってたよねぇ(←あ~ぁ~

そうですっ

お察しの通り(←ついさっき、誰もいないって言ってたし

今日は、ひとりぼっちの事務仕事DAYでした

そんなお仕事中・・・。

もうすぐクリスマスだなぁ(←いきなりの妄想タイム

っと、脳内は完全にクリスマス一色

そんな状態で、パソコンをポチポチ(←ちゃんと押せてる

ポチポチ・・・。

・・・・・・。(←こりゃ、違うところへ飛んでるね

内地には、素敵なイルミネーションが満載なんだろうなぁ~

・・・見れないとなると

無性に見たくなるぅー

っと、全く関係ないことを考える始末

ということで

そうだっクリスマスツリーを出そおー

と、パソコンはポイッとして

ツリーツリー(←相当、ルンルンです

今年はひとりぼっちだったので、お遊びはなし

黙々と飾り付けをしました

そしてそして、完成ーっ

クリスマスツリー表

例年よりも、賑やかな感じに仕上がったと思いません

・・・・・・うんうん(←なにか聞こえたみたい

満場一致のうなずき

ありがとうございまーす

それもそのはず

だって、このクリスマスツリーは・・・。

隙間にチョコンっと入り込む、素敵なサイズ

なので、裏側は

クリスマスツリー裏

がらぁ~ん

っと、何にもなしですっ(←裏側は今日だけよー

全ての装飾品を、表だけに飾ったら・・・。

そりゃぁ~、賑やかになるハズだよねっ

人生初ひとり黙々とクリスマスツリーの飾り付け

自分勝手に出来るので、意外と楽しいー

皆さんも、ぜひお試しあれぇ~(←皆さんは、ワイワイ飾り付けるから

ではでは

メリークリスマス

メリークリスマス

・・・・・・。

あっ

クリスマスはまだ20日も先だった(←しばらく浮かれるつもりです

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives