久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年8月21日】の記事

太陽たっぷり

その他 2014/08/21

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

う~み~は~ひろい~なぁ~

おおき~い~なぁ~

っと、ついつい

歌いたくなっちゃうような

真っ青な海っ

そんな海との境界線はどこぉ~

っと、言ってしまいそうなくらい

真っ青な空っ

・・・あっ

もちろん、境界線はバッチリ分かってますよ

そのくらい、どっちも負けず劣らず青かったってコト

ビバっ、ダイビング日和でございますぅ~

そんな今日は・・・

OWD講習の学科がスタート

ホテルでお仕事をしながら

お休みの日には講習を受けて

うぅ~~~ん、いいねぇ~

この夏は、お仕事も遊びも楽しむ予定のYさんです

これから、コツコツと楽しく講習をしましょうねぇ~

・・・んんんっ

ダイビング日和だとかなんとか・・・。

声高らかに、宣言してなかったっけ

っという疑問を抱いてしまった、そこのアナタ

大正解っっっ

ダイビングは、中休みなのでした

でもでもぉ~

海を眺めたいっ

っという欲望のままに、お出掛けだぁーい

ということで、やって来たのは

澄んだ青空

登武那覇園地のてっぺんのてっぺんっ

お昼ご飯を片手に、ピクニック~

エヘヘヘヘェ~

こんなにも澄んだ青空を独り占め

贅沢すぎて・・・口元が緩みっぱなしですっ

なんたって、お隣の渡名喜島までくっきりはっきりだもんねぇ~

テンションが高くなった結果っっっ

影でピース

影でピーーース

っと、小学生のように遊んで楽しむのでした

お昼ご飯を食べて・・・。

フハァ~っと寝っ転がると

芝生のフカフカが気持ちいいこと、この上なし~

このまま・・・。

・・・寝れるねっ

うん、一瞬にして爆睡できるっ

っと、確信した瞬間

太陽たっぷり

『太陽たっぷり』の文字

ひぃぃ~

ココで寝たら・・・。

想像を絶する日焼けに、後悔するんだろうなぁ~

っと、現実へと引き戻されるのでした

中休みにて、充電完了っっっ

明日からは、またまたダイビングで~す

しばらくは、『太陽たっぷり』お願いしまーす

潮:若潮
風向:西南西⇒南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives