久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

考える人

その他 2015/06/08

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

陽射しが痛いっっっ

もうすっかり、真夏のような青空です

こんなカンカン照りの日に・・・。

安易にお外に出ちゃったら

真っ黒日焼けロードをひた走る事、間違いなしっっっ

・・・恐ろしやぁ

まだまだ、梅雨明け宣言は出ていませんが

そろそろ真剣に、日焼け対策に取り組もうかなぁ~

なんて思い始める陽気なのでした(←すでに出遅れた

そんな今日は、年に一度の恒例行事に行ってきましたー

会場は・・・。

会場

『具志川改善センター』

これだけでわかっちゃった、そこのア・ナ・タ

久米島愛が半端じゃないですねぇ~

ここまで出かかってるんだけど、何だっけ

っという方の為に、正解は

・・・。

『健康診断』に行ってきましたーっ

なんやかんやで毎年優秀な結果を残せない、私たち3人

テヘヘッ

今年は、3ヶ月程前から健康診断の存在を気にしながら過ごしてきたハズ

あっ、もちろん年がら年中

健康については気にしていますよっ

でも、より一層

健康を心掛けた生活を送るっていう意味ね

そんな心掛けが隠しきれなくなったのか

『ポーク3枚を15分焼くと、大匙1杯の油が出ます!』

っというPOPを見て

考えるヒロシ

『考える人』

ではなく、『考えるヒロシ』が登場です

ちょっとふざけているようにも見えますが・・・。

本人はめっちゃ真剣です

なので、考えている最中に目に付いた別のPOPも

わざわざ椅子を動かしてきて凝視

真剣

さっきよりも真剣ですっ

でもでも、自分が動かず椅子を動かす

そんな瞬間に、ルーズさを感じたりするものです

それから、立ち上がって椅子を元に戻し

1列前の席に着席

そして・・・

さらに真剣

とうとうPOPを手に取り、熟読っっっ

『あなたにもできちゃう!油脂カットのミニわざ!』

この短時間で習得してやろう

と思ったに違いない、真剣な眼差しが送られていたのでした

楽しいと思うことを楽しめるのは・・・。

健康あってこそですからねっ

皆さんも、健康診断はお忘れなく受けて下さいね~

そして、優秀な結果自慢をお待ちしてますっ

・・・私たちも、結果を待つのみ

今年こそは、オール異常なしの評価が欲しいなぁ~

潮:小潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives