久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

絵になる風景

その他 2015/06/09

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

見事な快晴です

太陽の陽射しをたっぷり浴びる

太陽

そうすると、お肌がこ~んがり焼ける

って、おーーーーーい

これ以上黒くなったら、ゴキ〇リ色になるっ

日焼け対策が必要ですね。

そんな今日は、残念ながら事務仕事の1日

ってことで、相変わらずジッとしていられない僕は

果敢にも、紫外線がジリジリするイーフビーチへ

空模様が、すっかり夏って感じですね

青空

青い空に入道雲が浮かび、絵になる風景

ビール好きの人は、こんな青空の下で飲むビールが

最高に美味しい!って言うんでしょうね

僕は、コーラで十分ですがっ

南風が心地良く吹き、波も穏やかでした

海

透明からキレイな青色へ、徐々に色が変化していく沖縄の海

まるで、絵の具をこぼしたかのような色合いが素敵ですね

この風景を見て、多くの方々が癒されることでしょう

きっと、水中はこれぐらいキレイなんだろうな~

浅場

浅場は自然光が入り、色鮮やかな魚たちが気持ち良さそうに泳ぎ

ドロップオフ沿いでは、エサを求めた魚たちがワチャワチャしている

っと、ダイビングが無い日は妄想ばかりが膨らみます

さぁ~、明日からはダイビングが続きます

この潜れなかったフラストレーションを

お客様と一緒に解消してきますよ~

明日も晴れますように

潮:小潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives