久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

笑う門には福来る

ダイビング 2015/06/10

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、太陽が元気に活動していました

暑い~

っと、ついつい言ってしまいますが

その暑さが夏を感じさせてくれるので

嫌ではないんですよね~

今日は海も穏やかで、気持ち良かったです

海

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

太陽
※Hちゃんよりご提供※

水中から見る太陽

キレイですね~

Hちゃん、初のワイドレンズも絶好調

この調子で、どんどん撮っていきましょーーーう

っと、意気込んでいると

いきなり大物の登場

ナポレオン
※Hちゃんよりご提供※

ぴゅーっと、泳ぎ去るナポレオン

唯一撮れた1枚が、この写真でしたね

あの一瞬で、これだけ撮れたら十分です

お次は、アイドルでカメラの練習

カクレクマノミ
※Hちゃんよりご提供※

ちょこまかと動くカクレクマノミは難敵ですが

正面顔をバッチリ撮れました

メキメキと上達するHちゃん

最後は、モンツキカエルウオ探し大会

モンツキカエルウオ
※Hちゃんよりご提供※

今日は、リピーターYちゃんが5個体を発見して優勝

5個体見付けるって、凄いですね~

これからモンツキカエルウオは、Yちゃんに見付けてもらおうかな

そして、今日の集合写真

集合写真
※Hちゃんよりご提供※

仲良し4人組のリピーター御一行様です

毎回、笑いの絶えないダイビングになっていますね

笑う門には福来る

明日も、思いっきり楽しみましょ~~~う

潮:小潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、コーラルガーデン、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives