久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

織り成す美

ダイビング 2015/06/14

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

すっかり夏の青空~っ

青さが日に日に増してますっ

いやぁ~、良い天気だなぁ~

空も青いし~

海も青い~

なんて悠長に陽射しを浴びまくった暁には・・・

想像を絶する日焼け

な~んてこともあり得ます

そのくらい強烈な陽射しがビンビン

もう間違いなく、真夏の到来だねっっっ

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気モリモリ4DIVEしてきましたよ~

って・・・。

ダイビングのブログを書いたの・・・。

めーちゃめちゃ久しぶりの感じが、半端ないですっ

・・・いやっ

決して、サボっていたわけではないんですよぉ~

気づいたときには、こんなことになってた

っていうだけです

テヘッ

よーーーしっ

ではでは、いってみよー

まずは、キンチャクガニ

キンチャクガニ

ポンポンふりふり~

元気に登場です

太陽の明るい陽射しを浴びて

パワフルさが増強していると思ったのは・・・。

私だけかなぁ~

そして、ブチウミウシ

ブチウミウシ

うっひょぉ~~~い

ブチウミウシって・・・

なんでこんなにかわいいんだろうねぇ~

にゃははぁ~

頻繁に会えないからかな

・・・。

いや、頻繁に会えてもかわいいと言ってしまう自信

めっちゃありますっ

テヘッ

やっぱり、このパンダ模様がカギかもなぁ~

それから、ジャパニーズピグミーシーホース

ジャパニーズピグミーシーホ

いやぁ~

ずーっとずーっと

会いたくて~会いたくて~

探し続けた、この子

やーっと会うことが出来ましたぁー

って、私は水中に居なかったので見てないけどね

・・・チーン

居るってことは証明されたので、いつか必ずっっっ

このキュートなお姿・・・。

じっくり拝見しないとねっ

我こそはーーーっ

っていう、そこのアナタ

一緒に探しに行きましょうね~っ

あらっ、今日は・・・。

ちっちゃいのしか見てないの

って思っちゃったかもしれませんが・・・。

ちゃーんとギンガメアジや

ギンガメアジ

ホソカマスや

マダラトビエイまで見ちゃってますよっ

イェイっ

・・・ついつい、私好みに偏っただけです

テヘヘッ

っということで、最後は

夏の太陽が織り成す美

地形

太陽、バンザーイ

やっぱり、太陽に敵うモノはない

っと感じる瞬間なのでした

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、ノースライン、イマズニ、ウーマガイ

Calendar

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives