久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

湿度がヤバい

ダイビング 2015/06/25

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

雲が多い1日になりましたが

太陽も元気に活動してくれました

暖か~い南風が吹き、湿度がヤバい

お家の食パンも、すぐカビちゃいます・・・。

色々なことに気を付けなければいけない季節ですね

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に4DIVEしてきましたよ

地形

朗報です

あの可愛いホワイトチップが帰ってきました

ちょっとした旅行にでも出掛けていたのかな

ユキヤマウミウシ

壁には、キレイなユキヤマウミウシ

壁の色が複雑なので、こんなシンプルな色合いだと

すぐに分かってしまいますね

ドロップオフでは、こんな子たちに遭遇

イソマグロ

イソマグロが、僕らめがけて突進してきました

その瞬間は、残念ながら撮れませんでしたが・・・。

やはり、ブリンブリンの体はカッコ良いですね

アオウミガメ

最近、ウーマガイでウミガメをよく見る気がする~

指名率が高いだけに、見れる確率も高くなれば

なおさら良いんですけどね~

さて

今日の集合写真

集合写真

大阪府からお越し頂いた『QUARA』御一行様

若い男性メンバー様たちでのご来島でした

常に笑い声が聞こえ、楽しそうに潜られていましたよ

明日は、島内観光のようです

最後の最後まで、久米島を楽しんで下さ~い

潮:小潮
風向:南西
天気:曇り時々晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、トンバラザシ、ウーマガイ

Calendar

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives