久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

水陸共に絶好調

ダイビング 2016/06/01

皆様、こんにちはヒロシです。

やっほーい

今年は、空梅雨みたいですね~

今日の天気

太陽が元気に活動し、燦々と輝いてくれました

眩しいぜ~~~

こんな日は、海に入るのが楽しくてしょうがない

ってことで、島在住の皆様とファンダイビング

ウーマガイ

ウーマガイの魚影は、いつも以上に濃かった~

カスミチョウチョウウオやハナゴイが乱舞していました

その頭上を、イソマグロがグルグル回る

イソマグロ

ロウニンアジも居て、迫力がありましたね~

そして、本マグロの子供が数匹で泳いでいました

イマズニでは、絶好調のカマス

カマス

逃げなかったので、ゆ~っくり観察できましたね

そして、Hさんが見つめる先に居るのは・・・

Hさん

ワラワラ~っと、水面付近を泳いでいたギンガメアジ

ギンガメアジ①

おぉ~

その後、す~っと泳ぎ去ってしまった・・・

っと思ったら、別グループが来てくれました

ギンガメアジ②

大当たりでしたね~

この他にも、ツムブリが群れていたり

めっちゃ大きいイソマグロが出たり

ワイドな一日になりました

明日も、素敵な出会いがありますように~

潮:若潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives