久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

仲間と一緒に・・・

ダイビング 2016/06/04

皆様、こんにちはヒロシです。

昨日の天気が嘘のようですね

今日の天気

今日は、太陽が元気に活動していました

やっぱり、晴れたら気持ち良い

肌が痛いぐらいな紫外線ですが・・・

それはそれで、夏っぽさを感じるから嫌いじゃない

・・・・・誤解されそうな言い方だったな

さて。

まずは、54潜隊メンバーのOWD講習

HちゃんとSくんは、すごーく順調に進んだようで

隊長Uさん、爽やか男子Kくんが見守る中・・・

水中記念写真

無事に、OWD合格で~~~す

おめでとうございます

集合写真①

仲間と一緒に潜ると、より一段と楽しくなるダイビング

これからも素敵な仲間と、どんどん潜っていきましょ~う

こちらは、沖縄本島の『ダイブナッツ』御一行様

まずは、集合写真を撮らせて頂きました

集合写真②

ヤンキー座りが定番

和気あいあいとした雰囲気の中、久米島ツアーがスタート

水中は、魚の群れをテーマに

カスミチョウチョウウオ

ウーマガイでは、魚がドバーっと群れるエリアで

深場では、スミレナガハナダイやフチドリハナダイ等々

ギンガメアジ①

イマズニでは、ギンガメアジをGET

根に向かって泳いでいたので、先回りして観察

ギンガメアジ②

最後は、かなり近くで見れましたね

ヒメテングハギ

ヒメテングハギの群れに、ロウニンアジが突っ込むシーンもありました

見応えバッチリのイマズニでした

明日も、天気が良さそうですね

素敵な出会いを求めて、明日も楽しく潜りましょ~う

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:26℃
水温:27℃
透明度:20m~25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ×2、イマズニ

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives