久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ただただ楽しむ

ダイビング 2016/06/11

皆様、こんにちはヒロシです。

今日も、どよ~んっとした天気でした

今日の天気

雨が、シトシト降り続けるぅ~~~

濡れたままでいると、ちょっと肌寒く感じましたね

はやく、梅雨明けしないかな~

さて。

今日は、写真中心のブログで~

ファンダイビングは、兵庫県の『RED ORCA』御一行様と共に

朝から、ワイドを楽しんできました~~~

イソマグロ

イソマグロが、ぐるぐる泳いでいたり

でっかいナポレオンも居たようです

ギンガメアジ

ちょっと群れる、ギンガメアジ

船に上がる間際、遠くの方で大きい群れが・・・

アオウミガメ

全然逃げず、ナイスパフォーマンスのアオウミガメ

かなり近くまで来てくれて、可愛かったですね~

午後からは、の~んびりマクロを楽しむ

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシが見たい

ピンポイントのご要望にお応え出来て良かったです

モンツキカエルウオ

定位置の穴から顔を出す、モンツキカエルウオ

浅場のアイドルの人気は健在でしたね~

キンチャクガニ

めっちゃ小さかった、キンチャクガニ

このイソギンチャク・・・、いったい何処から持ってくるのか

ってな感じで、久米島の海をご堪能頂きました

明日も、潜るということをただただ楽しみましょ~う

今日は、54潜隊HちゃんのAOW講習も

ビーチで、マンツーマン講習

自分のペースで、のんびり、楽しく、学んで頂きました

次の講習も、楽しく頑張っていこうね

それでは、また明日~

潮:小潮
風向:南
天気:雨
気温:28℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ、イマズニ、トンバラザシ、フィッシャーマンズコーナー、ミーフガー×3

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives