久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

珍しい事!?

ダイビング 2016/06/18

皆さんこんにちは、まなです

あれっ

私が連日ブログを書いているなんて・・・。

珍しぃ~~~

っと思っちゃったそこのアナタ

いつもご愛読ありがとうございますっっっ

ペコリ

そんな珍しい事

たまにはあるんですよ~

イヒヒッ

ただ、そんな珍しい事があったからって

雨が降っちゃう

今日の天気

なぁ~んてことは、ございませんっっっ

更に青さを増した、夏の空となっております~

イェイっ

連日のカンカン照りに、日々順応していかなければっ

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気にファンダイビングとスノーケリングをしてきました

連日の快晴を喜んでいるかのように

ドロップオフ

ドロップオフ沿いのメンバーたちも

賑やかにワイワイ~っ

打ち上げ花火が・・・

バッコンバッコン打ち上がっているかのようでした

そんな賑やかさに目を奪われていると・・・。

視線を感じる

ヒトヅラハリセンボン1

目ん玉をクリクリさせて見つめていたのは

ヒトヅラハリセンボンさんでした

ジーっと見つめられた気がしたから

ソロソロ~っと近づいていくと・・・。

ヒトヅラハリセンボン2

「そんなに寄ってこんといて・・・

って、言われた気がする眼差し

チーン

気のせいだと思い込んでおこーっと

最後は、梅雨明け1発目の週末

快晴の青空の下

ダイビングにご参加頂いた皆さんの集合写真を

まずは、東京の『インディゴ』御一行様

集合写真1

そして、リピーターの皆さんです

集合写真2

ありがとうございましたぁ~

梅雨が明けると、集合写真も青空バック

やっぱり、青空って神~っ

そしてそして・・・。

午後からスノーケリングにご参加くださった、仲良し4名様

集合写真3

久米島にご到着してから・・・。

スノーケリング三昧だそうですっ

スノーケリングが大好きなんですねぇ~

とっても素敵な笑顔で

ありがとうございましたーーーっ

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、シンバル

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives