久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

イルカ

ダイビング 2016/06/19

AKB第8回選抜総選挙

HKT48の指原莉乃が連覇達成

・・・・・。

AKB!AKB!と、騒いでいた時代は終焉を迎え・・・。

僕の今一押しは、Little Glee Monsterです

どうも、流行に敏感なヒロシです

巷では、AKBネタが溢れかえっている今日

久米島の天気は・・・

今日の天気

絶好調

日焼け対策なんて関係ねぇ

そんな勢いで、僕らの肌を攻撃してくる紫外線

って、僕は何もケアしていませんが

そんな日は、潜っちゃうのが一番です

AOW合格

54潜隊HちゃんのAOW講習

無事に修了で~~~す

爽やかボーイK君も一緒に記念写真

記念写真

Hちゃん、おめでとうございま~す

これで、さらにダイビングが楽しくなるはず

どんどん潜っていきましょ~~~う

ヒロシは、台湾出身のお二人とファンダイビング

集合写真

仲睦まじいお二人・・・

気温も、お二人も、アツいな~

ウミウシを見たり、色鮮やかな魚たちを見たり

楽しいダイビングになりましたね

そして、今日はイルカが登場しました

イルカ①

最近、操船しながら何気なく探していたイルカに

ついに、会うことができました

し・か・も

イルカ②

イルカ③

先導までしてくれたんですよーーー

この瞬間だけ、仲良くなれた気がしました

乗船されていた全員大興奮

また見れますように

では、また明日~~~

潮:大潮
風向:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ、ウーマガイ

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives