久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

BIRTHDAY DIVE

ダイビング 2016/06/22

皆様、こんにちはヒロシです。

内地は、梅雨入りしていますね

って、いつの話だよ

今日の天気

久米島は、今日もピーカンに晴れていました

ちょっと動くだけで、汗が止まらない~~~

しっかり水分補給しないとねっ

さてさて。

今日は、リピーターHちゃんのお誕生日

集合写真①

Hちゃんを囲んで、集合写真です

素敵なサプライズもあり、喜んで頂けたようでした

モンツキカエルウオ

モンツキカエルウオも、お祝いしてくれたようです

Hちゃん、おめでとうございます

来年も、久米島でBIRTHDAY DIVEしましょうね

コチラは、東京都の『AQUA GIFT』御一行様

集合写真②

今回も、サンゴの産卵ツアーでご帰島頂いています

ギンガメアジ

昼間は、ギンガメアジを見たりして

日中のダイビングを楽しんで頂きました

そして

昨晩行ってきた、肝心のサンゴの産卵は・・・

産卵①

無事に、産卵しました~

一昨日はミドリイシの仲間、昨日はコモンサンゴの仲間

産卵②

果たして、今日はど~なるの

ナイト

ってことで、今宵も行ってきま~~~す

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:28℃
透明度:20m~25m
ポイント:シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー、イマズニ、ノースライン

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives