久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

萌える!

ダイビング 2016/06/28

皆様、こんにちはヒロシです。

早速、今日の天気からいきましょ~う

今日の天気

スコールに見舞われることなく

紫外線をたっぷり浴びてきました

燦々と輝く太陽が痛いぜ・・・

お客様も、たった1日で日焼けしています

入念な日焼け対策が必要ですね

太陽が元気に活動しているってことは

地形

わ~お

水面を見上げると、なんとも美しい光景が・・・

クレパスに群れるのは、チョウチョウウオの団体様

チョウチョウウオ

良い感じで、数が増えている気がする

ドロップオフでは、ハナゴイが乱舞

ハナゴイ

パクパクっと、ご飯を食べていました

小さい子から大きい子まで、年齢層が幅広かったですね

小さいと言えば

ハマクマノミygが可愛かった~

ハマクマノミ

って、この写真では後ろの方に隠れていますけど

あちこちに居る幼魚に萌えてしまう、今日この頃でした

さて

集合写真シリーズ

水中記念写真

リピーターTさんグループの水中記念写真

ゆっくり&のんびり、楽しんで頂けた様子でした

陸上は、明日撮りましょうね

お次は、Cカードを取得してから初ファンダイビング

記念写真

Aちゃん&Mちゃん

有難うございました

楽しんで頂けたかな

これからも、どんどん潜っていって下さいね

またのご帰島お待ちしております

潮:小潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ×2、シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー

コメント5件

  • ゆかりん」 | 2016.06.28 21:43

    天気にも恵まれみんな楽しそうで良かった!

  • ヒロシ | 2016.06.29 20:25

    ゆかりんさん
    天候&海況に恵まれ、元気に3本潜ってますよ

  • れな | 2016.06.29 22:45

    皆楽しそう!

  • F | 2016.06.30 16:52

    直前のお申込みでしたのに、ホテル確保も含めて親切に対応して下さいまして、本当にありがとうございました。感謝感謝です♪
    おかげさまで、とっても素敵な久米島の海を堪能することができました(*^_^*)
    何がステキって、棚からドロップオフを浮力調整しながら ゆっくりまったり降りていく時の爽快感は(行ったことないけど)宇宙遊泳しているようでサイコーですね\(^_^)/
    あっ、集合写真は写してもらえなかったけど……

  • ヒロシ | 2016.06.30 18:33

    Fさん
    こちらこそ、有難うございました
    楽しんで頂けたようで、良かったです
    いつでも、ご予約お待ちしておりますよ
    集合写真は、また次の機会に・・・

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives