久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

透明度回復

ダイビング 2016/06/29

皆様、こんにちはヒロシです。

早速、恒例の今日の天気から

今日の天気

最高気温が、33℃を超えました

気温に体力が奪われる・・・

水分、水分・・・っと、ジュースばかり飲んでいます。

って、これが血糖値を上げてしまう要因

気を付けなければ

恐るべし、夏

オヤビッチャ

透明度が回復してきました

すこーんっと抜け、オヤビッチャが大量発生

それを横目に、ドロップオフを降りていく

ドロップオフ

空を飛んでいるような感覚が味わえる

これも、ダイビングの魅力の一つですね

こんなクレパスだって、なかなか行きませんよね

クレパス

今日は、久米島ツアーにお越し頂いている

石川県の『アミューズマリンクラブ』のメンバー様をモデルに

記念DIVEを迎えられた方もいて、賑やかでした

明日も、宜しくお願い致します

最後は、集合写真で〆ま~す

集合写真①

集合写真②

初日の人、中日の人、最終日の人

今日も、有難うございました

梅雨が明け、真夏を感じてもらえてると思います

明日も、紫外線はガンガン予報です

一緒に、こ~んがり焼けましょう

では、また明日~

潮:長潮
風向:南
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
透明度:25m~30m
ポイント:シチューガマ、トンバラザシ、イマズニ、ノースライン×2、フィッシャーマンズコーナー

コメント2件

  • れな | 2016.06.29 22:46

    今日も良いですね!
    是非行ける機会を作って行きたいです!♪───O(≧∇≦)O────♪

  • ゆかりん | 2016.06.29 22:55

    れなさん、良いですね!わたしも一緒に行きたいでーす。d=(^o^)=b

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives