久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日も海は絶好調!!

ダイビング 2017/07/05

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

ダイビング日和のお天気

イツミさんの日焼けも、順調に進んでおります

ただ、陽射しが強すぎるのか

皮がボロボロと、剥け始めていらっしゃいました

日焼けも、徐々に仕上げていかないとですね

そんな今日も、島の北側のポイントへ

透明度も良く、お日様の光が差し込んで

とても美しい光景でした

今日の水中も、幅広く色んな魚が

セジロクマノミ

久米島では、数が少なめのセジロクマノミ

群れを成している

ギンガメ

ギンガメアジ

最近は、安定して群れを見る事が出来てます

そんな感じで、今日も海は絶好調でした

集合写真も、2枚パシャリと頂きました

1枚目

集合写真1

2枚目

集合写真2

お日様カンカン照りの下

素晴らしい笑顔を頂きました

ありがとうございました

明日も引き続き、久米島の海を堪能しましょう

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度30m
ポイント:ウーマガイ×2、イマズニ×2、イチュンザ沖×2

Calendar

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives