久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

大当たりー!!

ダイビング 2017/07/06

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日も突き刺さる様な、陽射しがギラギラと

気温も30℃越えで、真夏日が続いてます

この強い陽射しにも、徐々に慣れてきたかな~

日焼けは、順調に進んでいるんですが

体型の方が・・・。

ダイエットも頑張らないと

そんな今日も、島の北側のポイントに行ってきました

今日は、ファンダイビングに体験ダイビング

1本目からファンダイビングチームは、イマズニへ

しかし・・・。

群れ、当たらず・・・。

くっそう・・・。

という事で、3本目にリベンジ

すると・・・。

ギンガメアジ

大当たりー

イマズニのリベンジ大成功

潮当たりも良く、イソマグロも通って

最高のダイビングとなりました

そして、体験ダイビングにご参加頂いたMさん

集合写真2

体験ダイビングとは、思えないほど上手

スイスイっと、海の中を楽しんで頂きました

イツミさんとの2ショットも

集合写真1

バッチリ頂きました

次回は是非、ダイバーとして久米島にご帰島下さいね~

締めくくりは、恒例の集合写真で

陸集合

本日、ご参加の皆様

ありがとうございました

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度30m
ポイント:イマズニ×2、シチューガマ

Calendar

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives