久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

億単位!?

ダイビング 2017/07/07

皆様こんにちは、ダイチです

真っ青な空

今日の天気

毎日欠かさず撮っている、お天気写真

今日のは、一段と雲が少ない

白い砂浜に、青い海と青い空

毎日何気なく、撮っていましたが

良い景色だな~と、ちょっと浸ってしまいました

そんな風に感じちゃうくらい、いいお天気の今日も

島の北側のポイントで、ダイビング

今日も、たっぷり楽しみました

イソマグロさんがブリンブリンと

イソマグロ

ご登場頂きました

このイソマグロさん、見た目はブリンブリンですが

食べてみると、微妙な味の様です

見る専門って事ですね

そして、濁り気味のイマズニでは

今日は外れかな~・・・。

と思いきや

マダラトビエイ

マダラトビエイが、すいすい~っと

わかりずらい写真で、スミマセン・・・。

最後には

ツムブリ子供

ツムブリの子供の群れが

大量に横切ってくれました

こちらもちょっと分かりずらいんですが・・・。

とにかく、物凄い数

億単位かも、と思う位凄い群れが

という事で、今日もいいもの見れました

明日も、最高のダイビングとなります様に

潮:大潮
風向:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度30m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イマズニ

Calendar

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives