久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日も穏やか!!

ダイビング 2017/07/08

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日も、日焼けが進むお天気

イツミさんの日焼け具合を見ていると

ちょっと痛そう

お肌を気にしている方は、日焼け止め必須ですよ

黒くなりたい方は、是非久米島へ

そんな今日も、島の北側のポイントでダイビング

暖かい南風が吹いているので

島影になる北側のポイントは、今日も穏やか

イマズニでは

ギンガメアジ

ギンガメアジの群れ

100匹くらいかな~

グルグルと回っていました

そして、3本目のエントリー直後

カメ

アオウミガメが、のんび~りと

こっちに向かってきてくれましたー

癒される~

最後は、ファンダイビングを楽しんで頂いた皆様で集合写真

集合写真1

うん、いい笑顔されてますね

そして、体験ダイビングにご参加頂いたお2人

集合写真2

ありがとうございました

記念写真

今回のダイビングが

Cカードを取得するきっかけになれば嬉しいなぁ~

今日も1日、ありがとうございました

明日も、安全第一でダイビングを

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:イマズニ×2、ウーマガイ

Calendar

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives