久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

贅沢なダイビング!!

ダイビング 2017/07/23

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日も、暑すぎる

午前中は風もなく、ただただ暑かったです

午後からは、少し風が出てきたんですが

やっぱり、暑い

こんな感じの暑い日が続いているので

海の中が、ちょっと心配・・・。

そんな今日も、島の北側のポイントへ

今日は、棚上の透明度良し

透明

船の上から見ても、昨日よりキレイになってました

透き通った海は、やっぱり癒されますね

1本目は、イマズニで群れ探し

ギンガメ
(※過去画像です)

ギンガメ群れGET

からのー

カマス
(※過去画像です)

カマス群れもGET

2本目は、ウーマガイへ

クメジマオトヒメエビ
(※過去画像です)

クメジマオトヒメエビちゃんにも会えました

3本目は、シチューガマへ

カメ2

子ガメちゃんが、サービス精神旺盛

大接近してくれました

子ガメちゃんにも会えて、群れも見れて・・・。

贅沢なダイビングとなりました

明日からも、心が洗われる様な

贅沢なダイビングが出来ます様に

潮:大潮
風向:コロコロ変わる弱風
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:20~25m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、シチューガマ

Calendar

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives