久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

インリーフで、のんびり~!!

ダイビング 2017/11/18

皆様こんにちは、ダイチです

今日も、曇り空の1日~

今日の天気

たま~に、お日様が顔を出す瞬間も

でも、またすぐに隠れちゃうんですけどね~

そして、昨日の南風から

今日はガラっと、北風に変わり

肌寒い~

とは、言いながらも

まだ、半袖短パンで過ごしてます

そんな今日も、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

島の南側のポイントへ、2DIVE

インリーフのポイントで、の~んびり楽しんできました

サンゴに、沢山のデバスズメダイ

デバスズメダイ

青い海との、コラボレーション

最高にキレイでした

キンメモドキと、スカシテンジクダイ

キンメモドキ スカシテンジクダイ

物凄い数で、群れてるので

見ごたえあります

コチラも、キレイでカワイイ

フタイロハナゴイ

フタイロハナゴイ

名前の通り、『フタイロ』ですよね

サンゴの中を覗くと

シマキンチャクフグ

ついつい、写真を撮ってしまいたくなる

シマキンチャクフグの、おチビちゃん

こんなにカワイイのに、猛毒を持ってます

何事も、見た目で判断できないですね~

2日間、ダイビングにご参加頂いたKさん

集合写真

ありがとうございました~

RickieーGの大ファンという、Kさん

今夜、久米島で行われるRickieーGのライブも

思いっきり楽しんで下さいね~

潮:大潮
風向:コロコロ変わる北寄りの風
天気:曇り時々雨
気温:24℃
水温:24~25℃
透明度:20m
ポイント:イソバナポイント、ナングチモドキ

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives