久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

スポットライト♪

ダイビング 2017/11/19

♪Life is Wonderful~♪

あ~いい声でした~RickieーG

昨日は、待ちに待った

RickieーG 久米島 LIVE♪

最高の夜でした~

ほぼ、最前列で生歌を聴けて

アフターパーティーでは、普通に会話もできちゃいましたよ~

…ってスタッフに自慢したところで

まぁ、反応薄いんですけどね…。

いいんです。いいんです。。。

こんにちは、イツミです

さてさて、恒例のっ、今日のお天気をっ

お天気写真

相変わらず、雲が多めの1日~

そんな今日も、他ショップさんの船に乗せていただき

3DIVEしてきました~

ご参加いただきましたのは、N様ご夫妻♪

集合写真

今回初めて、水中用のトランシーバーをご使用されるとのこと。

なんか、会話をしている姿にほっこり。笑

水中会話

所々、日本語じゃない感じになる!

とおっしゃっていましたが、笑

お2人の絆があれば、コミュニケーションへは問題ナシのご様子でした

洞窟前の広間でも、イイ感じに水中会話♪

水中会話2

素敵なご夫妻でしたので、ついつい盗撮ばっかり…

洞窟はタイミング良く陽が差して、スポットライトみたいに♪

スポットライト

ナイスポージング!!

これからは、南側のポイントへ行くことが多くなる時季。

陽が差すときは、洞窟がほんとにキレイ

加えて、マンタやハンマーヘッドシャークなどの大物も出てきますよ~

今日も水面には、マンタ3枚浮いてました!

水中で会えるのも、時間の問題…タイミングの問題…

そろそろ、会えるかな

今日も1日、ありがとうございます

潮:大潮
風向:北北東
天気:くもり時々晴れ
気温:21℃
水温:24~25℃
透明度:15~25m
ポイント:中の浜沖、親子岩、ハーフウェイ

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives