久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

年末への恒例行事!!

その他 2017/11/20

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

午前中は、晴れてたので

今日は、久々の晴れやー

と、心を躍らせていたんですが・・・。

午後からは、天気予報的中で

雨が、ザーザーでした

そんな今日は、ダイビングお休み~

という事で、そろそろ取り掛からないといけない

年末への恒例行事

大掃除を少しずつ始めましたー

『いやいや、早すぎるでしょ~』って、思うかもしてませんが

年末年始は、海に出る予定なので

今のうちに、出来る事から始めちゃうんです

まずは、収納棚に押し込まれていた

色んなものを整理

棚整理

窓ふきも、いつもより隅々まで

窓掃除

ピッカピカに仕上げました

これから年越しに向けて、少しずつ大掃除を進めていきまーす

明日は、何処を大掃除しようかな~

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ後雨
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives