久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

夏が戻って来た!?

ダイビング 2017/11/28

皆様こんにちは、ダイチです

今日も、キレイに晴れてくれました~

今日の天気

夏が戻って来た

とまでは言い過ぎですが

気温も、26℃まで上がり

ポカポカ陽気となりました~

11月も終わりかけのハズなんですけどね~

そんな今日も、島の南側のポイントへ

元気に、3ダイブ行ってきました~

良いお天気過ぎて・・・。

テンションが上がってしまい

海

水中から、お日様を撮っちゃいました

そんな、お日様が元気モリモリの日は

ダックスフンド

ダックスフンドの地形も素敵でした

そして、ガレ場をめくってめくって~

登場したのは

オビテンスモドキ

ひらひら~っと舞っている、オビテンスモドキの幼魚

昨日は、パラパラだったツバメウオも

ツバメウオ
※過去画像より※

今日はギュッと群れで登場~。

ですが・・・。

ブログに載せられる様な、納得のいく写真が撮れなかったので

過去画像より、お送りさせて頂きました

それでは、また明日~

潮:若潮
風向:東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:25~26℃
透明度:20~25m
ポイント:トリノクチ、キャニオン、カラエホヌ

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives