久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

絶景ですよ~

その他 2017/11/29

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日のお天気

昨日にも増して、ポカポカ陽気~

これは、『快晴』と言っていいでしょう

絶好のダイビング日和なんですが

残念ながら、ダイビングはお休み~

仕方ない。

でもでも!

こんなお天気の良い日に、外出しないのは勿体ないな~。

と、外出欲が止まらなくなったので

ちょっとだけ、ドライブに行ってきましたー

せっかくやし、景色の良い所へ行こう

と、やって来たのは『登武那覇園地』

入り口

最近、マイ自転車を購入したので

お休みの日に、自転車で来たいな~と思ってた場所

あっ、今日は車で来ちゃったんですけどね

この先は・・・。

坂

写真では、伝わり辛いですが

なかなかの勾配の坂道です。

車だとなんてことはないのですが

自転車で来ちゃったら・・・。

ちょっと大変。

っと想像だけで少し心が折れてしまったのは、ココだけの話ですよ

そんな坂道の先には・・・。

坂2

さらに勾配を増した、坂っ

自転車で挑もうという僕の野望は

完全に打ち砕かれた・・・感じです・・・。

ちなみに、最近購入したマイ自転車はというと?

変速機の付いていない、ノーマルなママチャリなのです

ただ・・・。

この坂道を登り切った先には

とんなは

絶景~

はての浜も一望でき

お天気の良い日には、おススメの場所です

ココに、ノーマルママチャリで挑んだ暁には・・・。

より一層の絶景に感じられるかもしれないですね~。

よしっ!

気分が乗ったら、挑戦してみようー

ダイエットも兼ねてね

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives