久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

緊急のお知らせ!!

お知らせ, ダイビング 2018/02/22
※緊急のお知らせ!!※

2018年2月21日(水)の未明から、サーバーの不具合により

当店ホームページの閲覧、および当店メールの送受信不可能になっています。

早急に復旧出来る様、最善を尽くしています。

ご迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい。

また、お急ぎの方は、下記までご連絡頂けると幸いです。

【臨時メールアドレス】

 kumejic☆gmail.com (迷惑メール対策の為、@は☆にしています。)

【緊急連絡先】

 080-6116-8131 (戸田の携帯)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

では、いつも通りブログスタートです!!

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日に引き続き、雲がどよーんと掛かってて

雨が降ったり、止んだりの1日でした~

気温も17℃と、少し肌寒かったです

そんな今日は、島の南側のポイントヘ

元気いっぱいに潜ってきましたー

まずは、地形から

曇り空とは思えない程、キレイに光が差してました

穴

そして、エントリー直後、いきなりマンタとの遭遇も

あの大きな体が、急に現れると少しビックリ

写真には収められなかったですが、楽しませてくれました

大迫力の後は、可愛い海のアイドル達を見学

ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミ

安定の可愛さですね

オオアカホシサンゴガニ

カニ

サンゴの隙間から覗かせる、キュートな姿がたまりません

キイロウミウシ

キイロウミウシ

これは・・・。

可愛いと思うかどうかは、人それぞれ

このアイドル達をリピーターKさんは

カメラ

壁にベッタリ張り付いて、一生懸命撮られてました

これだけ可愛い子達がいると、写真を撮るのがより楽しくなりますね

一方、リピーターKさんの弟さんが

今日からOWD講習をスタート

OWD講習後に、お2人揃ってのファンダイビングが楽しみですね~

明日も引き続き、楽しくOWD講習をしましょうねー

午後からは、愛知県のダイビングショップ『ブルーラボ』御一行様も合流

クジラの声を聴きながらのダイビング、楽しかったですねー

明日も引き続き、ガッツリ楽しみましょう

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:17℃
水温:21℃
透明度:25~30m
ポイント:キャニオン、トリノクチ、親子岩

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives