久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

暖か~い1日

ダイビング 2018/02/24

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

曇り空ではありましたが、晴れ間も見えて

昨日よりも暖かい1日でした

そんな今日も、島の南側のポイントで

元気いっぱい、3DIVEしてきましたー

まずは、ご参加いただきました皆様の、ステキな笑顔から

集合写真

今日は、海が入るように、上からのアングルでパシャリ

イイ感じ♪

そして、水中では、早速ウミガメと遭遇~

カメ

盛り沢山のウミガメ達に、癒されていると

水中に、ツバメウオのう〇こも沢山

これがあるって事は・・・。

ツバメウオ

そうです、ツバメウオ、GET~

小さい子も、しっかり見てきましたよ

シロボンボンウミウシ
※過去画像より※

シロボンボンウミウシ

しかしまあ、なんでこんな純白で

プチプチっとした、フォルムなんでしょうね~

食べちゃいたくなる位、美味しそうな見た目だと思うのは

僕だけかな

そして、アミューズマリンクラブメンバー様の

Yさんご夫妻は、今日のラストダイビングで・・・。

通算本数700本~!!

おめでとうございます!!

700本って、スゴイ本数ですね

記念ダイブを、久米島で迎えて頂けて、とても嬉しいです

愛知県のダイビングショップ『ブルーラボ』御一行様と

石川県のダイビングショップ『アミューズマリンクラブ』御一行様は

今日が、ダイビング最終日でした

またのご帰島、お待ちしてますね!!

リピーターKさんご兄弟は、明日もファンダイビング

ダイバーになりたてホヤホヤの、弟さんK君

明日も元気に潜って、ダイビングの魅力に

ドンドン、ハマっちゃってくださいね~

※緊急のお知らせ!!※

2018年2月21日(水)の未明から、サーバーの不具合により

当店ホームページの閲覧、および当店メールの送受信不可能になっています。

早急に復旧出来る様、最善を尽くしています。

ご迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい。

また、お急ぎの方は、下記までご連絡頂けると幸いです。

【臨時メールアドレス】

 kumejic☆gmail.com (迷惑メール対策の為、@は☆にしています。)

【緊急連絡先】

 080-6116-8131 (戸田の携帯)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

潮:小潮
風向:東
天気:曇り時々晴れ
気温:21℃
水温:22℃
透明度:25~30m
ポイント:カラエホヌ、鳥島沖、ガラサー山沖

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives