久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

想像が膨らむ

その他 2018/02/26

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

風は、強めでしたが

太陽が頑張りを見せてくれたので、暖かい1日でした

次第に、空の青色面積も増えて、気持ちいい晴れ~

そんな今日は、残念ながら、ダイビングはお休み~

事務仕事の1日となりました

こんな晴れた日に、外に出ないのは、勿体ないなぁ

って事で・・・。

ビーチ1

ビーチを、お散歩

ここは、毎日通っている、イーフビーチではなく

名もなきビーチ!?

・・・いや、知らないだけ?

車では、しばしば通過していたんですけどね・・・。

実際に、足を踏み入れた事がなかったので

ちょっくら散策してきました

すると・・・。

ロープ1

海に向かって伸びている、ロープを発見

辿っていくと・・・。

ロープ2

そのまま海の中へと続き、先端は分からず

ロープの先端が、どうなっているのか

とっても、興味をそそられましたが

ひとまず、想像するだけにしておきましょう。(笑)

いつの日か、泳ぎに行って、確認してこようかなぁ~!

さらに、名もなきビーチ!?パート2へ

ビーチ2

・・・。

ここでは、気になるものを、特に発見できず。(笑)

でもでも!!

イツミさんは、「ここのビーチ、1回潜ってみたいんだよね~。」

と、前から目を付けていたらしいです

普段、潜っている場所で会える生物とは・・・。

異なる生物に会える!

そんな、可能性を感じるビーチらしいですよ

何が居るんだろう・・・。

っと、想像が膨らみますね~

晴れた日に、未開の地へ足を運び

色んな想像をしながら歩くのって、結構楽しいです

あっ、でも・・・。

ダイビングの方が、もっと楽しいから~。

たま~にね

※緊急のお知らせ!!※

2018年2月21日(水)の未明から、サーバーの不具合により

当店ホームページの閲覧、および当店メールの送受信不可能になっています。

早急に復旧出来る様、最善を尽くしています。

ご迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい。

また、お急ぎの方は、下記までご連絡頂けると幸いです。

【臨時メールアドレス】

 kumejic☆gmail.com (迷惑メール対策の為、@は☆にしています。)

【緊急連絡先】

 080-6116-8131 (戸田の携帯)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

潮:若潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives