久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

あの時の約束

ダイビング 2018/05/12

皆さんこんにちは、まなです

昨日まで、あんなに晴れてたのに…。

今日の天気

何故、今日は雲多め

そうです…。

太陽さんが小休止のタイミングに限って、ダイビング

って、自然の事なので

どうする事も出来ないですが

どうにかしたい葛藤に、駆られるのでした

とか、何とか言いつつ…。

梅雨だけど、雨ザーザーにならなかった事に

感謝の心は忘れません

ふふふっ

そんな今日は、島の北側のポイントへ

ファンダイビングに体験ダイビング

さらに、スノーケリングと行ってきました~

ファンダイビングにご参加頂いたのは

去年の夏に、体験ダイビングで遊びに来てくれた

Aちゃん&Nちゃん

陸上

その時は、人生最後の体験ダイビングとして。

そして…。

今回は、晴れてダイバーとなり

人生初のファンダイビングに、帰って来てくれましたぁ~

水中1

いやぁ~

あの時の約束を果たしに

なんて、嬉しい事なのでしょう~

久米島の海も歓迎してくれたのか

先日まで濁り気味だった海も…。

あお~~~いっ

ノコギリダイ

ノコギリダイの群れも、ウェルカムモードでお出迎えしてくれました~

Aちゃん&Nちゃん、ありがとうございました~

また来年も、待ってるよ~っ

そして、体験ダイビングにご参加頂いたAさん&Tさん

パシャパシャした水面と格闘して頂き

酔いに勝利した結果

水中2

上手に水中を楽しんで下さいました~っ

ありがとうございます

ダイビングとは…。

常に、こんなに厳しいものではありませんので

是非、また潜って下さいね~っ

そんな、パシャパシャの水面でしたが…。

スノーケリングにご参加頂いたMさん

ありがとうございましたーっ

この海況も…。

明日には、静かになるのかなぁ~

って…、明日は海ないやぁーーーん

・・・。

自然って、いたずらだなぁ

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:26℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ

Calendar

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives