久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

梅雨らしいお天気

ダイビング 2018/05/23

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

雨が、降ったり止んだり

久々に、梅雨らしいお天気となりました

そんな今日も、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

リピーターKさんと、島の南側のポイントへ~

元気に3DIVE行ってきましたー

曇り気味でも~

光は、キレイに射すようで

ダックスフンド

ダックスフンドもくっきり

縦穴だけでなく、横穴もスイスイ~っ

穴

こっちも、文句なしのキレイさでした

そして、サンゴの中を覗けば

カニ
※過去画像より※

オオアカホシサンゴガニ

サンゴの中は、色んな生物が沢山

それから、こんなウミウシも発見

ウミウシ

デカめのイシガキリュウグウウミウシ

あんまり・・・、可愛くない・・・。(笑)

ウミウシにも、色んな子がいますからね

明日から、またまた、梅雨の中休みが続く気配なので

快晴の下で、満喫できるかなぁ~

それにしても・・・。

今年の梅雨は・・・、休んでばっかりだな

潮:小潮
風向:南西⇒北西
天気:曇り時々雨
気温:28℃
水温:25℃
透明度:20~25m
ポイント:トリノクチ、マンタステーション、親子岩

Calendar

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives