久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

折り返しの後半戦

ダイビング 2018/09/04

皆さんこんにちは、まなです

25年振り?レベルの!

最強クラス台風が上陸!!

という地域にお住いの皆さん…。

大丈夫でしょうか~??

なんやかんや…。

被害が出ているという噂を、小耳にはさんでしまいました

重大な惨事になっていない事を、願うばかり

一方、雨予報だったはずの久米島は

快晴の青空~っ

今日の天気

ダイビング中はね…。

終わってから写真を撮りに行ったら、雲多め

うん…。

その後、雨

タイミングの問題ですっ

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の北側のポイントへ、リピーターNさんとファンダイビング~

今回、長期滞在のスケジュールを組んでご帰島中のNさん

今日、アッと言う間に、折り返しの後半戦がスタート

潜りに潜って…。

何度も、出会っているはずだけど

いつでも喜びを提供してくれる、カメさん

並んで

ピタッと横に並んで、2ショットをしてみたり

スイ~っと

並走

並走してみたり~

毎日出会っても、嬉しいよね

そして、ヤマブキスズメダイの幼魚ちゃん

ヤマブキスズメダイyg

ちょっと透けた身体に

ヒレの鮮やかなイエローが…。

オシャレ度、高い~っ

それから、ガラスハゼ

ガラスハゼ

この、透け…。

って、透けた感じが好きなんだな、私

たった今、気付きました

最後は、アナモリチュウコシオリエビ

ロボコン

より、ロボコンの愛称が、絶対カワイイ

穴から、プリっと覗かせているハサミがね~

オシャレっっっ

大好きだけど、写真、久々に撮った~

こんな感じで、Nさんとガッチリ、カメラを使って遊んできました~

残り半分も、存分に遊びまくりましょ~う

潮:長潮
風向:西南西
天気:晴れのち曇りのち雨
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、イマズニ、赤灯台

コメント2件

  • imasho | 2018.09.04 19:15

    台風が関西地区を直撃でしたが、イツミさんを除く、戸田さん、まなさん、ダイチさん、実家は大丈夫だったでしょうか?

  • とだ、まな、ダイチ | 2018.09.06 19:18

    imashoさん、ありがとうございます!!
    三人共に、実家は大丈夫です♪
    ですが、かなりの被害が出ていますね。
    早く復旧される事を願うばかりです。

Calendar

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives