久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ドリーちゃんの贈り物

ダイビング 2018/09/05

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気から~♪

今日の天気

写真を撮りに行くタイミングだけ…。

何故か曇る

2日連続の不思議です

はははっ

そうです

今日も、晴天に恵まれた、ダイビング日和でした

なのに…。

2日連続で、私がブログを書いている違和感…?

気にしな~い~、気にしないっ!

そんな今日も、島の北側のポイントで

リピーターNさんと元気にファンダイビング~

Nさんは、今日でちょうど1週間

ダイビングポイントも被ってくるので…。

まだ行ってないポイントヘ~

太陽燦燦のうちにね~っ

パラオハマサンゴ

立派なパラオハマサンゴと優雅に漂うNさん

それから…。

フカアナハマサンゴ

巨大なフカアナハマサンゴと背比べ中のNさん

絶賛練習中の、ワイドレンズを使って

ステキな風景を切り取りタイム~

を実施して頂きました

ワイドレンズの後は…。

ノーマルレンズで、ハマクマノミのおチビちゃん

ハマクマノミ

期間限定2本ラインバージョン

からの…。

マクロレンズを付けて、カンザシヤドカリ

カンザシヤドカリ

大きいものから小っちゃいものまで

あぁ~、楽しいっ

最後は…。

「ドリーの赤ちゃん発見~っ

っと、見つめるその先に

・・・。

「あ゛~~~。」

「赤ちゃんより、いいの見っけた~~~

フリソデエビ

フリソデエビのカップル

お食事を小脇に抱えながら、目配せしてくれました

…警戒してるだけか。

いやぁ~、カワイさ満点っっっ

棚上は、若干揺れるにも関わらず…。

Nさんとかぶりついてしまった

へへへっ

ドリーちゃん、ステキな贈り物をありがとう

あなたの事は、私たち、1枚も撮っていませんが…

潜っても、潜っても…。

まだまだ、新たな出会いが訪れる海って…。

やっぱりステキ

残りも、楽しみましょ~う

潮:若潮
風向:西南西
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ、アカ下、ウーマガイ

Calendar

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives