久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

賑やかな夏の海♪

ダイビング 2022/08/20

安全停止の一コマ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:34℃
水温:29℃
ポイント:トンバラザシ、マンタステーション、イマズニ
ひとこと:温かくて、青い海、継続中です
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日も、ダイビングに行ってきました~

 

昨日、晴れてダイバーになったS君…。

何の問題も無く、スムーズにダイビングをしている姿に

ひっそりと感動を覚えているのは、ここだけの話…。笑

 

 

さてさて!

海の中では…。

最近、決まった場所で良く見られている、シンデレラウミウシ

 

シンデレラと呼ぶには…。

ちょっと立派に育ちすぎてる感が否めませんが…。

 

今日は、そのシンデレラウミウシの近くに

プチ、シンデレラウミウシが居ました~

 

大きさの比較が出来れば良かったんですが…。

1cm程のカワイイ子

大きい個体の子どもかな~

 

いっちょ前に縁にはレース模様が入ってる

 

どんどん増えていったら良いな~

 

他にも…。

最近、浅場のハゼたちがとても増えてる気がします

 

画像はイマイチですが…

ゼブラハゼ、オグロクロユリハゼの子どもたちが沢山!

 

賑やかな夏の海、楽しいですね~

 

明日は、どんな出会いがあるかな~

Calendar

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives