久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

続・うねうね

ダイビング 2022/10/30

ダイバーの海水漬け

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:25℃
ポイント:小学校前、カラエホヌ、ガラサー山沖
ひとこと:遠い所の台風の影響が出ています…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日は、他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

ファンダイビングに行ってきました~

 

 

水中は、台風の影響か大きめのウネリが入ってましたが…。

皆さん、へっちゃらな様子

 

大きめなアオウミガメにも会えました

 

水底はウネリで揺れていて

小さな生物をジックリ観察することは

なかなか難しかったので…。

 

中層に居る皆さんを

瓶に閉じ込めてみました

 

皆さん、スポッと瓶に入りました~

 

そのまま、飲んでみたり

あ、1人漏れた…。笑

 

色んな遊びをして楽しんできました~

 

最後は、集合写真でFINISH

 

真ん中で堂々と自撮りしちゃってすみません~

 

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました

 

無事に潜っていただき、何よりです

ご要望のマンタは、次回の楽しみに取っておきましょうね~

Calendar

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives