久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年1月6日】の記事

北へ!!

ダイビング 2023/01/06

ペッタペタ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:東南東↔南東
天気:曇り
気温:21℃
水温:21℃
ポイント:イチュンザ沖、シチューガマ、ウーマガイ
ひとこと:見たい映画がいっぱいで困ります
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日は昨日に引き続き、他ショップさんの乗り合いをさせていただきました~

 

そして季節外れの南風、久しぶりの北側の海へ行ってきましたよ~

 

シチューガマで、久しぶりにナポレオンに遭遇

久米島で見るナポレオンは、基本サーッといなくなりますが

今日の子は亀裂に入った為、ちょっと距離を保って見ていたら

随分ゆっくりしてくれました。

 

一緒に潜っていたKさんに

ナポレオンがいる事を伝えると

目を見開いて両手で♡を作ってくれました。

 

あ、好きなんだ。

と一発で分かりました

 

その後は、タコにも遭遇

擬態上手なタコ

でも近付くと動くから見つかっちゃうタコ

そんなところが、カワイイ

 

 

後は、個人的に好きなこの子

ヤミスズキ

このシルエットに

体の模様

黄色い斑点

全てが、美しい。

タイプなんですよねぇ~

 

皆さんは、タイプな魚いますか

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives