久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年1月15日】の記事

島ぶらり

その他 2023/01/15

キビ刈りシーズンです。

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:北北西
天気:曇り時々雨
気温:21℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:Googleマップで、イツミ・レイコ・シオリの実家に行きました。楽しかったです
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

今日、海はお休みです

 

ここ最近、南風でずっと暖かかった久米島。

今日は北風ピューピューで寒くなりました

 

桜の開花進んだかな~?

ってイツミさんがめっちゃ気にしてたので

私が代わりに見に行きました

 

ちょっとずつ咲き始めていたんですが、木によってバラバラで

一つだけぽつっとさている木もあれば

 

蕾がいっぱい着いてる木もありました

 

全体で見たら、まだ1割も咲いていなさそうな感じでした

 

桜を満喫した後の帰り道、馬に遭遇

 

仲いいのかな?と思ったら

 

かじりついてました。

 

この後、左の子は逃げて

ちょっと離れた所で、立ち尽くしていました

 

たまに、のんびり島の観光もいいなぁと思った1日でした

 

 

さて。

明日から、お店は冬期休業となります!

しっかりリフレッシュしてきたいと思います~

 

皆さん、また会う日までお元気で~

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives