久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年1月10日】の記事

最近、暖かめ♪

ダイビング 2023/01/10

ミツユビカモメ?寄らせてくれました

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:21~22℃
ポイント:トンバラ、トリノクチ、マンタステーション
ひとこと:今週は暖かい日が続きそうです
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

ここ数日、陸上がとっても暖かくなっています

北寄りの風じゃないと、冷たい風じゃないからですかね

 

 

そんな今日は、元気にファンダイビングに行ってきました

 

 

しおりのインストラクターの仲間が来てくれて…。

しおりが嬉しそうで、おじさんも嬉しい。笑

 

そして、みなさん、しっかりマンタをGET

 

真上を通ってくれてラッキー

 

GoProだとマンタが寄ってくれたときには

迫力がある画が撮れますね~

 

天気が良いとマンタも光って、良い感じ

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました

 

また遊びに来てね~

 

 

さて、最後に…。

話はちょっと変わりますが…

 

お気付きの方も、いらっしゃるかもしれませんが…

 

新年になってから…。

地味~に、スタッフ紹介のページを更新しています

 

興味がある方は、是非見てみてくださいね~

コメント (0)

Calendar

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives