久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年1月14日】の記事

今日も北へ♪

ダイビング 2023/01/14

リピーターEさん御一行様ありがとうございました♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南南西
天気:曇りのち晴れ
気温:25℃
水温:21~22℃
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、堂崎
ひとこと:明日からは、冬に一気に戻りそう…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

貴重な南寄りの風が吹いた今日も…。

他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

島の北側の海へファンダイビングに行ってきました~

 

 

太陽が気持ち良い~

 

風は、昨日より少し落ち着いたので…。

水面も静かになりました

 

水中から見上げると…。

ウミヘビのシルエットがキレイ

 

シルエットはキレイだけど…。

近付いて撮ると、なんかリアルすぎますね。笑

 

ハダカハオコゼ、今日は2匹が同じ方向を向いてました

 

ガイコツパンダホヤも同じ方向を向いてました

 

絨毯のようなハナビラクマノミがキレイでした~

 

Eさん御一行様

今回もありがとうございました~

 

次は、3月

お待ちしていますね~

コメント (0)

Calendar

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives