久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年1月7日】の記事

猫好き必見

その他 2023/01/07

今日の朝日

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:太陽出ると春みたいな陽気です
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

今日は一日晴れて、とっても気持ち良いです

イーフビーチでは、映え写真を撮るために

モデルの様なポーズを決める若者がいました

 

さて、今日は海はお休み。

ブログ何書こうかな~なんて一日考えましたが思いつかず…

 

リフレッシュしに外へ

 

最近、距離を詰めようと試みている猫ちゃんが居ます。

なかなか撫でさせてくれないけど、近所の野良猫の中では割と人に慣れている猫ちゃん。

 

外に出た時に丁度、まったりくつろいでいました。

「このタイミングなら行けるかも」

と、突撃。

 

近付いたら、めっちゃデカイあくび。

 

を2連発。

 

ちょっと撫でたら立ち上がったので

「今日もダメか。」

と思ったら

 

伸び~

 

も、2連発

 

からの、ゴローン

 

めっちゃくつろぐやーん

ゆっくり撫でさせてくれました。

 

ふと思い出したかのように、カメラ目線もくれました。

 

爪とぎ中も…

 

カメラ目線。

 

癒され時間でした

 

ダイビングショップのブログとは思えない内容になってしまいましたが

たまにはこんなのもアリですよね

 

猫が苦手な方がいたら、すみません

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives