久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年1月8日】の記事

太陽最高

ダイビング 2023/01/08

晴れました~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:晴れ
気温:20℃
水温:21℃
ポイント:親子岩、キャニオン
ひとこと:晴れが続いて嬉しい♪
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

インフルエンザとコロナが流行ってるらしいですね。

気を付けましょうね~

 

さて、今日は他ショップさんの船に乗り合いをさせていただき、海に行ってきました

 

セジロクマノミって、正面の写真を撮ると

どうしてもホラーっぽくなっちゃいます…

 

オビテンスモドキの幼魚は、ヒラヒラでピントが合いませんでした

 

でも、地形はバッチリ

 

OWDになってから初めてのFUNダイビングに来てくれたRちゃん

ご参加ありがとうございました

また一緒に潜ろうね~

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives