久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年1月13日】の記事

季節外れの南風

ダイビング 2023/01/13

目が回りそうなネジレカラマツ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:21~22℃
ポイント:トンバラザシ、カスミポイント、シチューガマ
ひとこと:気温高めだけど、風が強い~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

季節外れの南寄りの風のお蔭で、今日の気温は25℃

太陽も顔を出してくれて、初夏のような陽気に

 

 

そんな今日は…。

他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

島の北側の海へファンダイビングに行ってきました

 

 

この時期に、島の北側の海に入ることが珍しくて

ちょっと新鮮

 

カスミチョウチョウウオが、たっくさん居て嬉しい

 

色鮮やかな、アカネハナゴイもウジャウジャ

 

そんな中に、紛れてハダカハオコゼ

 

ハナビラクマノミは、お椀型のイソギンチャクから身を出して

元気そうでした

 

のんびりと、色鮮やかな海を堪能してきました~

 

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございます

 

明日も、引き続き南風予報

 

のんびり楽しみましょうね~

コメント (0)

Calendar

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives