久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年2月6日】の記事

通常営業再開

その他 2023/02/06

出してませんよ、食べてます。

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:東南東→南
天気:雨
気温:21℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:透明なコップで水を飲むイツミさんを正面から見ると面白いです
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

初めましての方もそうでない方もこんにちは、レイコです

今日からブログデビューすることになりました!

 

冬期休業中は実家に帰ったり、映画を見に行ったり…

しっかりパワーチャージしてきたので、気持ち新たに頑張れそうです

 

さてさて、今日から通常営業再開です!

午前中はミーティングをして、気づいたらお昼時になっていたので

みんなで『笑島』さんに行ってきました

 

戸田さんはマンゴーチキンカツカレー

 

イツミさんはとんかつ定食

 

まなさんはマンゴーチキンカレー

 

しおりちゃんは軟骨ソーキ丼

 

私はマンゴーチキンカレーにチーズをトッピングしてもらいました

 

とっても美味しくてボリュームたっぷり、大満足でした

『笑島』さん、ご馳走様でした!

 

ランチの後は北海道物産展に行きました。

お腹いっぱいなのに、さらにお腹につめこんでしまいました

帰りの車内は満腹感と眠気で心なしか静かでした

 

ってことで、レイコでした!

これからちょくちょくブログに出現しますのでお楽しみに~

 

コメント (0)

Calendar

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Comment

Archives