久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年2月9日】の記事

濃厚

ダイビング 2023/02/09

GTフィン、全色揃いました

(左からイツミ、レイコ、シオリ、Sさん、戸田)

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東南東
天気:曇り
気温:22℃
水温:20~21℃
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、ナングチモドキ
ひとこと:GTフィン、快適です
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

先日の寒波の時、長野県にいました。

寒すぎて久米島が恋しかった、しおりです

 

さてさて、今日も海に行って来ました

1本目のウーマガイでは、大きなアオウミガメがゆっくり泳いでました

 

立派なしっぽでした

 

そして、マンタも登場

しかも2枚連なって泳いでました

 

3本目、ナングチモドキでカメラ楽しもう~

と思ってエントリーしたら

『このSDカードは使えません』みたいな表示が…

諦めて生物探ししてました

 

昨日に引き続き、今日も濃い海でした

 

そして、昨日から講習を頑張っていたKさん

AOW合格、おめでとうございます

これからも安全に楽しくダイビングしましょうね~

 

ちょっと短めですが、しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Comment

Archives