久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年2月28日】の記事

陸は初夏♪

ダイビング 2023/02/28

癒しのノコギリダイ♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:22℃
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、トンバラザシ
ひとこと:風向きが変わり、のどかで暖かい~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

良い感じに晴れた今日も…。

ダイビングに行ってきました~

 

 

ただし、風向きは久米島の苦手な東風

 

水面は、ウネリと風波がありましたが…。

水中に入ってしまえば、キレイな青い海でした

 

浅場の海も、カラフルな魚が多くて気持ち良い~

 

岩陰には、ドクウツボ

 

そして…。

ちょっと珍しい子に会えました~

 

ヒオドシユビウミウシ

 

一生懸命、泳いでました

久しぶりに会えて嬉しかった~

 

そんなこんなで…。

のんびりと球美の海に癒されてきました~

 

 

明日は、風向きが南寄りになる予報…。

もう少し静かな海になりますように~

 

コメント (0)

Calendar

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Comment

Archives